まよのそら


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あとほんの僅かな時間でよかったのに

この間、ご飯食べてうたた寝してたら夢を見ました・・・

内容は「遙か未来予想図」っていう遙か3キャラのその後(8年後くらい)を描いた
ビジュアルブックが出てるっていう夢でした(確実に願望の現われ)
タイトルとか気にしない気にしない^^

ページを開いた瞬間、有川兄弟で将臣と譲のページで
二人の格好良さに「何でこんなに恰好良いの!」とヤキモチしながら
見てたときに「は、そうだ朱雀は?ヒノエはどんなんだろう?!!」と
思いたち、ドキドキわくわくしながらページを開こうとした瞬間に
目が覚めるっていうオチだった・・・んですけど

もうちょっと夢見させてくれてもいいじゃない!
あと少し、あと少しでヒノエ25歳がたとえ夢の中でも拝めたと言うのに・・・!
悔しいです・・・っ!!
  1. 2010/03/04(木) 00:17:51|
  2. 雑記(遙か)

気がつけば


バレンタインが終わってました。
そしてもう2月が終わるとか誰か嘘だと言って下さい・・・!

やりたかったこと何も出来てないよぉおおおおおおお!!!
あ、前に後で買うって言っていた弁慶おめでとケーキは買いました!
買ったんですが、携帯カメラが壊れてたので撮れなかった・・・しょんぼり
チョコレートケーキ美味しかったですもぐもぐ

あーイベントいっぱい行きたい!
春コミとかースパコミとかスパコミとかスパコミとか!!!(しつこい)
でもまぁ春コミは仕事被ってて無理なの分かってる^p^
スパコミは・・・プチオンリーにラキドあるし、ハレルヤオンリーもあるし
何コレほいほいする気なの?って思ってるんだけど
でも・・・4月に友人の結婚式に出るためにひむかに行くので
いろいろとお金がかかるわけで・・・あうあう・・・我慢・・・
ひむか・・・ひむかぁああああああサザキぃいいいいいいいいいい
同じ九州なのになんで電車も5時間もでかかるの?!遠いよ!!!
距離的には遠いはずなのに関東や関西が近く思えるよ

サザキに会えるならそれでも構わないけどね!
でも高千穂の方とか時間無いからいけないんだけどね(´;ω;`)
とりあえずチキン南蛮は食べるぞ!!!

  1. 2010/02/26(金) 21:57:15|
  2. 雑記

弁慶誕生日おめでとう!!!

弁慶誕生日おめでとぉおおおおおおお!!!!!!
こうして、弁慶を誕生日を祝うのは・・・4回目?です。
わぁわぁ^^

ちょっと今日はケーキ食べれなかったんで、ケーキはまた今度買って食べる!
何にしようかな~ケーキっていつも選ぶの楽しみなんだよね!うふふ^^
毎回のことながら朱雀のときは当日にケーキってあんまり食べて無いんですが・・・
はっ!
べっ別に愛が足りないんじゃないからね!
アップしたのもラブなんて見当たらないけど、一応は愛を込めてるんだからね!!(どさくさ)


あああ、いろいろご無沙汰で・・・最後の日記書いたの1月だったひぃー;
この間の日記にも書いたのですが、わんわんに心奪われてて
自分でも大丈夫かなって思うくらいずっとジュリオジュリオ言いながら過ごしてますビックリ^p^

今まではずっと受けキャラに愛を注いできたので
攻めキャラをこんなに好きになったのは初めてで
どうしたらいいのかが分からない・・・
  1. 2010/02/11(木) 22:09:53|

ワンワン!

この間、東京に行ったときに買ったラキドをプレイしたら
見事に嵌りまして・・・いつもより睡眠時間を削ってプレイしてました・・・
楽しかったぁああああ!!!!!!
まだ全部終わってないけどいちおう全員プレイした><


感想!
ネタバレに一切配慮ありません・・・すみません・・・ ツヅキヲヨム
  1. 2010/01/30(土) 23:01:56|
  2. ゲーム

あの一瞬のために

遙か祭in武道館行って来ましたー!
レポとかはきっといろんな人が書かれていると思うので割愛します^p^

今回は昼の部と夜の部に行ったんですが、昼の部がですね・・・
いえ、正しくは昼の部にですね・・・


弁ヒノタイムがありました!!!!!
弁慶がヒノエのことを甥っ子殿って呼びました。
甥っ子殿って呼びました(大事なことだから2回言いました)


まさかの朱雀3での会話に思わず「弁ヒノぉおおおおおおおおお!!!!!」と
叫びそうになる気持ちを頑張って抑えつつ、心に焼き付けました。
この日のことは忘れないんだから・・・!
公演終了後にSちゃんに「弁ヒノあったね弁ヒノ!」とハイテンションで話しかけるという
迷惑千万な行為をしたことを今謝ります。ごめん。

いや、もう本当に昼公演見て
私、きっとこの会話を聞くために遙か祭来たんだ・・・って心から思いました。
おいしかったですごちそうさま^^

今回、直兄はソロでは遠夜の歌を歌ってくれました遠夜可愛い><
とーっても嬉しかったのですが昼と夜で同じ曲だったのでちょっと残念です。
ヒノエとかイサトとかイノリとか聞きたかった・・・
イントロ聞いてしょぼんとしてたらSちゃんが肩を叩いてくれました・・・ありがとう・・・

弁慶の歌も聞けてよかったのですが折角夜の部は遙か4がメインだったんだから
那岐も聞きたかったな・・・ブルーグレイとか・・・

あと、シュシュ量産しとけよ^^とか我儘言っても仕方ないですね!
  1. 2010/01/21(木) 23:45:18|
  2. 雑記(遙か)
前のページ 次のページ

FC2Ad


