まよのそら

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひどい話です

前回の日記、下書き状態のまま保存してた・・・orz
折角(?)だしいちおうそのまま公開にしておきますね。
何なの・・・ひどいよ確認しようよ自分・・・

と、いうわけでお久しぶりですこんばんは~
もう発売して何日、むしろ何ヶ月経つんだって話ですけど
終わりなき運命のアニメを見て、ボーカル集聞きましたよ!

本編は弁慶とヒノエの秘密事が3回あってすごく心ときめいたことしか言いませんが
いや~特典ひどいですね^p^
マルチED、八葉ひとりあたり約1分半とか信じられない・・・
しかも新しい内容それこそ1分あるかないかだと・・・?
嘘だろ・・・?
本当にもうこー○ーはばくはつしたらいいですよね!

とは言え、せっかく買ったので見た特典のマルチEDの中身なんですけど

ヒノエがちゅーしましたねちゅー!!!

弁慶も指にちゅっってしましたが・・・ヒノエは・・・ふぅ・・・
青龍ですら何もなかったのに・・・手が早いんだから><
ちゅーかぁ~・・・ちゅーねぇ・・・
うん、全体的な感想としては朱雀キスしたでいいよね(何か違う)
いやでもホントいつになったら弁慶とヒノエはちゅーしてくれるの?
誰か教えてください><

あ、そうだ・・・
特典2のラベルが弁慶とヒノエで「マルチ恋愛エンディング」って書いてあったのを見て
弁ヒノマルチ恋愛エンディングでいいよねって思ったのは私だけじゃないって・・・信じてる・・・


そしてボーカル集はと言うと・・・もう・・・何はともあれヒノエの新曲ですよ。
タイトルから思ってたのはちょっと天秤とかそんな感じの曲かなって思ってたんだけど
実際聞いたら結構アップテンポで、何と言うか春っぽいというか可愛らしいというか
まぁ今までの天秤とか小悪魔とかいったいどこに行ったんだ???と思うような感じでした。
若干びっくりしながらもやっぱり聞いちゃって・・・
というより聞きすぎて頭から離れてくれません!

好きだから仕方ないよね^^
  1. 2010/04/25(日) 00:58:23|
  2. 雑記(遙か)

FC2Ad


