まよのそら


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう3月が終わるとか信じない

ご無沙汰してますです・・・
もう3月が終わろうとしているだなんて信じない・・・う、嘘だ(ガタガタ)
だってこの間3月が始まったばかりなのに!嘘だ!!

そんでもって明後日がヒノエの誕生日なのに何も出来てないとか!!!
明日と明後日が一番仕事のピークで、去年は残業すっぽかしたけど今年は無理そうなんだ・・・
ケーキ買おうにもお店が閉まってる時間しか帰れないんだ。
ちゃんとお祝いできなくてごめんねヒノエ・・・
もちろん心からお祝いはするけどね!!!!!


当日はヒノ誕エチャとかあるかな~
あったらちょっとでもお邪魔してうはうはしたい・・・
ヒノエにまみれたい・・・
  1. 2010/03/31(水) 00:40:30|
  2. 雑記

FC2Ad


