まよのそら


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィン

しまった、今日ってハロウィンではないですか!!!
せっかくのイベント日だってのに何も用意出来てないっ><

「ヒノエ、トリックオアトリート」
「・・・何やってんの」
「今日はハロウィンでしょう?お菓子、くれないんですか」
「・・・あんたにやるような菓子は無い」
「おや・・・そんなに悪戯してもらいたいんですか?」

っていうお決まりのことを形に出来ないだなんて・・・!
今からやらなきゃいけない作業が無くなってしまえば良いのに・・・(ぎりぎり)

拍手は作業がごたごたしててもう少しかかりそう・・・なので(?)
ヒノエが猫舌だったら堪らんなぁ・・・と思ってこの間さくっと書いた
短い弁ヒノ妄想をおいておきます。
あ、お分かりでしょうがハロウィン全然関係ないですよ^^ ツヅキヲヨム
  1. 2009/10/31(土) 21:40:01|
  2. もう、そうするしかない

もう下旬ですが

上旬に、と言っていたWEB拍手のヒノエ視点のような話を続きに。
間があいたせいか話がところどころおかしいです・・・^^ ツヅキヲヨム
  1. 2008/12/25(木) 23:09:12|
  2. もう、そうするしかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出会ったくらいって思ってたのに気がついたら年齢が分からなくなった

アシュ遠

ツヅキヲヨム
  1. 2008/10/05(日) 00:15:44|
  2. もう、そうするしかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

置き換えて妄想してみたら途中で煮詰まった(長)

何故か・・・ろまんちかの一話(の一部分)を弁ヒノに置き換えて妄想してました。
美咲→ヒノエ、ウサギさん→弁慶、兄ちゃん→湛快さんで。
これどう転んでも結果はきんしんそうかんだな!

妄想してたらありえないくらいヒノエがピュアで
弁慶が湛快さんに抱きついて・・・って何かいろんなところで妄想に躓いた^^
何か弁慶と湛快さんがいちゃこらしてるのが想像出来なくってですね・・・
私の妄想力もまだまだです・・・

何でこんなこと考えたんだろ~な~って思ったら、あれだ
「男なら誰でもいいって言ったのはお前」ってウサギさんの台詞を弁慶に言わせたかったからだ!
そしてヒノエを襲って欲しかったんだ!!!
だって、ヒノエが頬染めてるところとか
言葉では嫌だと思ってる反面、快楽に屈しながらも
一生懸命声を押し殺しているところとか

見たいんだもん。

うん、理由なんてそんなもんだよね^^
ろまんちかは普通に見てて楽しい漫画なのでやっぱりそのまま楽しもうと思いました(結論)


続きには今まで書いてきたこと↑と全く関係ない弁ヒノです。
短めで、甘くは・・・ないかも・・・ ツヅキヲヨム
  1. 2008/04/27(日) 21:01:05|
  2. もう、そうするしかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリークリスマスイブ!

とタイトルをつけておきながら
内容クリスマスとは全く無関係ですv


遙か4・・・予想外れまくり^^
サザキは関さんでしたか~
いや、別に関さんでも悪くはないのですが、というよりむしろ嵌りそうな感じなのですが
直兄は一体どんなキャラなのか!!!!!!!という不安と期待が胸を占めております・・・
どの辺りかはなんとな~く分からないでもないですが今回は斜め上をいくので分かりません^^
宮田さんが分かったのがせめてもの救いです。
那岐は好きなタイプなので受けになりそうです。
私の中で「好き」なキャラ=受け、「好み」なキャラ=攻め
だということが発覚したので・・・

あああ、それにしても何この焦らしプレイ・・・お陰で論文に手がつきません。
「遙か4について考えていたら、無理でした」って言ったら締め切り延期になりませんかね?
無理ですか、ね・・・

(弁ヒノ小説は割愛させていただきました)
  1. 2007/12/24(月) 22:58:52|
  2. もう、そうするしかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad


