まよのそら


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひどい(脳内が)

ヒノエ
この間の日記に書いたんですが・・・もうね、ダメだと思いました。
人間我慢いくない!
ってことでもりもり妄想^^
ヒノエごめんね!風邪引かないでね!(優しさ)

理想のズボンの位置を描いてみましたが・・・もうちょっと上で膝ぎりぎりでもいいかもしれない・・・
背景とか何かいろいろおかしいとかはあえて無視です^^
描いてて上は着衣のが良いな・・・と思いました。
何も着てないのはちょっと不自然だった。
あ、でも上が捲れてるのは良いかもしれない。
下も上も中途半端ってすごい剥がされてる感がして好きです(・・・)

どうでもいい話、パンツをどうしようか悩みました。
何を履かせたら良いんだろ?
→ヒノエって何履いてるイメージ?
→スパッツ
→じゃあそれっぽいのを履かせとけばいっか(結論)
あれ、書いてみると思ってたより単純・・・そんな・・・っ!

ふぅ~まぁ・・・
滅多にしないことをして力を使ったので少しは妄想も落ち着いた気がします。
さて、もう少し落ち着いたらゲームの話の続きを考えるかな・・・ ←


続きには↑の絵をいじったすごく可哀想なヒノエがいます。
パンツ履いてません・・・何かに塗れてます・・・ ツヅキヲヨム
  1. 2009/04/14(火) 00:33:29|
  2. 雑記(絵有)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます!

hinoe-2008

あけましておめでとうございます!

去年はというと・・・殆んど弁ヒノのことしか考えてなかったですが(笑)
今年もそれは変わらないと思います。
だって弁ヒノが大好きだから!
・・・ふと気がつけばサイト訪問数も1万となり本当に多くの方に足を運んでもらいました。
ありがとうございます。
拙いサイトですがこれからも、もそもそ活動していきたいと思ってます。
ひとまずは今年の目標のために頑張ります^^

と、その前に無事卒業できるよう論文が出来上がるまで潜ります(・・・)
眩暈がするくらい殆んど白いのは・・・何故だろう
  1. 2008/01/02(水) 00:53:32|
  2. 雑記(絵有)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

只今

hinoe05.jpg

実習中・・・
8日まで健康的な生活を送ってきます!

それにしても電車が無い・・・!
  1. 2007/08/02(木) 22:11:43|
  2. 雑記(絵有)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほら

ハルキュア

前に約束(?)したから・・・ってこれもう女の子じゃんね!

あ、以前の拍手を収納しました。
やること遅くてすいません^^

今日は久しぶりに学校で、久しぶりに友人と話が出来て楽しかったです。
やっぱり人と話すのは良い事だと思いました(・・・)
聞いた話なんですが友人がこの間カラオケ行ったときに
「コアな歌を歌おうよ~」ってことになって
ジロちゃん(テニス)歌ったらしいんですが誰一人として
分からなかったらしいです^^
友人は少し悲しそうでした。私も悲しいです・・・
だって、そこまでコアでも無いよ・・・ね?
てか、それで他の子がどんな歌を歌ったのかが気になるよ!
どこからがコアなんだろう。。。


続きはヒー○ータイムとか私信とか(こっちのが長いです) ツヅキヲヨム
  1. 2007/05/07(月) 22:26:28|
  2. 雑記(絵有)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷ~りてぃ~で

hinoe


きゅっきゅきゅ~あ!(・・・)
ルージュを見るたびにヒノエっぽい・・・と思っていたんです。
だってスパッツ赤っぽいんだもん!それに炎だし!!
何かいろいろ間違ってるけど気にしない^^
最近日曜の朝はヒー○ータイム~プリ○ュアに釘付けなので・・・
今度ナッツが出るので楽しみです^^

あああっ、ゲキ○ンジャー見ましたよ!!
理央様とビー○トアーツが初対面っv
はーつーたーいーめーんーっvv
物凄いスピードでくるくる回って出てくるところに驚きを隠せなかったけど
手下を椅子にするあたりが悪らしくてきゅんvっとしました^^
でも、すげぇな!(笑)
もふもふふぁーも脱いでちょっと本気だった!理央様ってば、もうっ!!
そういえばジャンは新たに言葉を創作し続けているんですが、
どうしてそれが生み出されるたびに少し切ない気持ちになるんだろうか・・・不思議。

友人と電話でゲキ○ンジャーについて話してたんですが
脱いだところに反応しすぎだと言われてしまいました。
だ、だって・・・仕方ないよ!(笑)
あそこに反応したのは私だけじゃないはずです。
以前あった記者会見を録画してくれたみたいなので早く見たいです(わくわく)

そういえば・・・良太郎君が三○グリーン○ンドに来るってCMで言ってたなぁ。
近かったら行きたかった~
あー、寧ろゲ○レンジャーの中身来ないかなぁ(笑)
  1. 2007/03/14(水) 00:02:50|
  2. 雑記(絵有)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad


