まよのそら


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンワン!

この間、東京に行ったときに買ったラキドをプレイしたら
見事に嵌りまして・・・いつもより睡眠時間を削ってプレイしてました・・・
楽しかったぁああああ!!!!!!
まだ全部終わってないけどいちおう全員プレイした><


感想!
ネタバレに一切配慮ありません・・・すみません・・・ ツヅキヲヨム
  1. 2010/01/30(土) 23:01:56|
  2. ゲーム

違和感の理由

スタ☆スカ、錫也クリアしました~
独占欲が強い彼はやっぱり好みのキャラですね^^
次は愛でる対象の哉太を!
終わったら夏組をプレイしたいけど・・・するまでちょっと間があきそうだ;
もう秋組の出たって言うのにな・・・

やっぱり春組では羊くんが好きキャラなんですが
私の中で、緑川さんのやるキャラのイメージって
ガンダムと一緒に自爆するキャラだったり、喋る剣を使うキャラだったり
モデルしてて好感度が上がったら校舎裏で名前を読んでくれる王子キャラだったりするので
羊くんみたいに明るい感じって慣れてなくって
普通に話しているときはそうでもないんですけど
プレイしていてたまに・・・こう・・・違和感を覚えてしまう・・・
ん、でもこれは慣れるしかないな!
ちょっとCD聞いてくる!

あ、
羊くんのプレイ中でも錫也のプレイ中でも思ったんですが
どうして5月にある回想シーン(夢)の


幼少期のスチルが無いんですか?

どうしてスチルが無いんですか?!


すごく思ったことだから二回言ったよ! 
でも本当は画面の前ではもっと言ってたよ ←
あそこは!スチルが欲しいっ!!!!!!
だって羊くんだって錫也だって今があの容貌なんだよ?
幼い頃とか絶対可愛いに決まってる!
  1. 2009/09/28(月) 22:52:42|
  2. ゲーム

春、始めました

今更・・・ですがスタ☆スカをプレイし始めました。
気になるキャラがいたので夏とどっちにしようか悩んだけど、
やっぱりここは春からだよなぁ・・・と思い春を購入しました。

べっ、別に、おのでぃが居たからとかじゃないからね!
ちょっと最近気になるなんてことは無いんだからね!! ←

とか言いつつ、一番は羊くん(緑川さん)なのでまずは羊くんをクリアして、
今、錫也をプレイ中です。

プレイしてて、もっとこう・・・気持ちの揺れ動きとかあるのかな~って思ってたけど、
以外に無くて恋愛があっさりしてる気がする・・・まぁ全員クリアしてないから
はっきりとは分かりませんがv
でも、たぶんそうだろうなぁ・・・
あああ、それにしても月子ちゃんが鈍感すぎてじれったい・・・!
ちょっとくらい気づこうよ!!!と何度思ったことか。

とりえず、羊くんは好きキャラに確定です!
好みなのは錫也かなぁ・・・

何か・・・今は純粋に楽しんでいる乙女心(?)が前面に出てるんですが
暫くしたらちょっと間違えた方向に行くかもしれない・・・
あわわ、好きとか好みとか考えたらアウトだよ~(でももう遅い)
まさかスタ☆スカで・・・いやいや・・・ここは止まろう!
一歩足を踏み入れたらごろごろ転がって行ってしまうわ・・・
  1. 2009/09/25(金) 00:38:16|
  2. ゲーム

今って・・・

7月なんだ・・・と改めて思いました。
何かもう月感覚が無いです、終わってる^^
でも日にち感覚はある・・・という不思議。

今日やっと本屋でDMS!のページを見てきました(遅)
何あれ育て方で大まかに6パターン(一人3パターン)もあるの?!
しかも成長後、一人ひとり声優さん違う・・・
思ってたより力はいってるんだなぁ!
ビックリです。
見て、ライトのクール系に思わず手が震えたのは内緒です。
そして全体的に高校生よりも中学生の立ち絵にきゅんとしたなんて言えません。
・・・犯罪だ(ごくり)
とりあえず忘れないよう発売日をしっかりと頭に叩き込んでおきました。

最近、ヒー○ータイムを悉くリアルで見損ねているので
(そして録画すると安心して見るのが遅くなるので)じれったいです。
今週こそリアルで見るんだから!!

はっ!
その前にいい加減アンソロの原稿に手をつけないと・・・!
事前実習がある&遅筆なので今からしないと危険だなぁ、
というより寧ろ現時点で遅い気がしてきた^^
  1. 2007/07/05(木) 23:39:23|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばれてる^^

気がついたら一週間、間が空いてました。
早いなぁ・・・
今月の残り一週間は一日一つのことをやれば終わるかな!という
感じで生きると思います。
ちょっといろんなものを溜めすぎた!
発表原稿真っ白・・・あれ、おかしいな・・・
うっ、うっ、まだヒー○ータイムも見てない・・・


前、欲しいゲームがあるということを書いたんですが
友人は何のゲームか分かったみたいです。
たったあれだけで当てるとか・・・!(笑)
そこまで私の趣味もとい好みはモロバレなんでしょうね。
今度問いただしてもいいですか?
そして京都に連れて行って下さい、お供したい^^

ちなみに欲しいと言っていたのは
「DEAR MY SUN!!ムスコ★育成★狂騒曲」というゲームです^^
大体タイトルで想像付くかと思います。
育てる子供が・・・両方とも可愛いくて好きですよ。

声はあるかどうか分からないんですけど(無さそう・・・?)
ライトを直兄、フウトを宮田さんがすればいいのにな、って思いました。
脳内でミラクルなことが起こる予感もりもり。
まぁそれは確実に無いとは思いますが・・・あったとしたら即買いですね!
  1. 2007/06/24(日) 19:10:27|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad


