まよのそら


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熊野行ってきた!

熊野に行きたい行きたいといい続けて早数年・・・やっと熊野に行きました!
20日から23日まで~
とはいえツアーで行ったので実際熊野に行ったのは2日間ですけど
那智、速玉、本宮、全部回れたので(というより回れるツアーを選んだ)満足です^^
あ、あと潮岬にも行った!
日本最南端の岬というよりも神子が落ちた岬と言う方がなじみがある(笑)

行くなら全部回りたい!出来るだけ遙か関係があれば良い!というわがままで
選んだツアー出発は隣県からでしたが(・・・)
久しぶりにうみたまごも行けたしそれはそれで良かったかな^^
思ってたより近かったしね~

ツアーで移動中は睡魔に襲われて殆んど寝ていたのですが起きている限りでは
あんまり湛増とか弁慶の話は無くて、あ、でも一回すっごい夢心地で
ガイドさんの口から弁慶の名前が出てたような記憶はあるんですけど・・・お、覚えてない・・・
確かめようと「弁慶のこと話してたよね?」って聞いたら「多分・・・」って返ってきたあたり
隣の彼女も寝ていたものと思われる^^
もう少し話が出るかなって期待していたんですが・・・ちょっと残念でした。
まぁ、でも速玉でガイドさんから弁慶と湛増の話が聞けたし
ツアー自体も楽しかったし、全体的に良い旅行でした^^

一箇所での滞在時間が少なかったから、今度熊野に行くときはもっとじっくり見れたらいいなぁ~




続きはWEB拍手返信です ツヅキヲヨム
  1. 2008/11/24(月) 22:12:52|
  2. WEB拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

既に二回目にして

だぶるおー、リアルタイムで見るのが無理そうです^^
絶対録画しなきゃ・・・!

メールの度にその話とは関係なく
ハレルヤハレルヤアレルヤアレルヤ煩くてすみません^^
やっぱり一話の終わりの拘束がいけなかったんだよって
見てるか分からないけど言い訳をしときます。


続きは拍手返信です ツヅキヲヨム
  1. 2008/10/09(木) 22:26:37|
  2. WEB拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前もこういうことがあった気がする・・・

昨日、今日は中部や関東が凄い集中豪雨でしたね。
被害が大きいようなので、皆様大丈夫なんでしょうか・・・
心配です。


思ったより日記を書いていなかったことに
ちょっと驚いてます。
まぁ、いつものことか!
発売日より少し遅れて夢浮き橋が無事に届きました^^

DS入れてたケース開けたら、あったのはタッチペンだけ・・・
中身どこ行ったーっ!!!
・・・って理由は一つしかないよね。
心当たりに尋ねたら貸し出し中とのことでした。

うー、まだ遙か4をプレイしてるから良いんだけど
そろそろ手元に本体を持っておきたい。
もう一回催促するか・・・


続きは拍手返信です ツヅキヲヨム
  1. 2008/08/30(土) 00:13:39|
  2. WEB拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雷→ブラックサンダー

ひぃー!
一度寝たら、起きる時間まで滅多な事で起きないんですが
今日は朝、雷で目が覚めました(ガタガタ)
音がすごい大きかったから、あれ絶対近くに落ちたよね・・・?
昨日、昼に俄か雨はあったけど夜は雨降って無かったのになぁ
最近こういうの多いですね・・・
雷も恐いけど、ブラックサンダーのカロリーも恐いです・・・
小さい割りに結構あるよ・・・ね・・・?

あ、昨日で思い出した。
昨日、書きかけの弁ヒノ話を見つけたんですが
保存時の日付があまりに前でビックリしました^^
通りで記憶が曖昧なはずだよね!
そ・・・そのうち、ちゃんと書き上げたいです。
続きを思い出せ私の脳!


続きは拍手返信です ツヅキヲヨム
  1. 2008/08/19(火) 22:13:38|
  2. WEB拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろ考え中

遙か4のBLについて・・・
いや、別に考えなくても良いんですけどね!

まだ全員クリアしてないので(遅い)はっきり繋がりとか性格とかが掴めていないキャラが
いるので、まだCPは定まらず、ふらふらしております。
あ、でも四神同士や同門は普通に良いなぁって思いますよv
良いな~とは思ってるんですが
ここからどう進展するかは私にもまだ謎です・・・

あれですね、遠夜可愛いですね!(話飛んだ)
それで・・・私・・・「可愛い、好き!」って想いが強くなると
そのキャラを受けにしたくなる傾向があるので・・・
あれ?このまま行くと遠夜が受けになる??という思いを抱きつつ
アシュ×遠夜が今良いのかな~って心揺れてます。
昔の看病のときとかの妄想が尽きないよね!今更だけど!
アシュ(←シャニ)×遠夜とかでも良いと思う・・・
んんん、でもアシュもなんか受けっぽい・・・
まぁ、今はあの二人が一緒に居たら良いよねってことにしとこう。


お盆休みは無いのに明後日から両隣と前の席の人が居なくなり、
仕事もそこまで忙しくないからもうこれは弁ヒノ妄想(飢えてる)
アシュ&遠夜妄想するしかないだろ!ってことで
これから数日間はそれを楽しみに仕事を頑張ろうと思う^^


続きは拍手返信です ツヅキヲヨム
  1. 2008/08/12(火) 23:40:54|
  2. WEB拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad


