まよのそら


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ううう~

弁ヒノ充したいよ~

絵茶とか無いのかな・・・あったら行きたいな~
でも最近ウロウロ出来ないからあっても見落としそうだ・・・

はぁ・・・弁ヒノ・・・
  1. 2010/04/30(金) 21:32:54|
  2. 雑記(遙か)

ひどい話です

前回の日記、下書き状態のまま保存してた・・・orz
折角(?)だしいちおうそのまま公開にしておきますね。
何なの・・・ひどいよ確認しようよ自分・・・

と、いうわけでお久しぶりですこんばんは~
もう発売して何日、むしろ何ヶ月経つんだって話ですけど
終わりなき運命のアニメを見て、ボーカル集聞きましたよ!

本編は弁慶とヒノエの秘密事が3回あってすごく心ときめいたことしか言いませんが
いや~特典ひどいですね^p^
マルチED、八葉ひとりあたり約1分半とか信じられない・・・
しかも新しい内容それこそ1分あるかないかだと・・・?
嘘だろ・・・?
本当にもうこー○ーはばくはつしたらいいですよね!

とは言え、せっかく買ったので見た特典のマルチEDの中身なんですけど

ヒノエがちゅーしましたねちゅー!!!

弁慶も指にちゅっってしましたが・・・ヒノエは・・・ふぅ・・・
青龍ですら何もなかったのに・・・手が早いんだから><
ちゅーかぁ~・・・ちゅーねぇ・・・
うん、全体的な感想としては朱雀キスしたでいいよね(何か違う)
いやでもホントいつになったら弁慶とヒノエはちゅーしてくれるの?
誰か教えてください><

あ、そうだ・・・
特典2のラベルが弁慶とヒノエで「マルチ恋愛エンディング」って書いてあったのを見て
弁ヒノマルチ恋愛エンディングでいいよねって思ったのは私だけじゃないって・・・信じてる・・・


そしてボーカル集はと言うと・・・もう・・・何はともあれヒノエの新曲ですよ。
タイトルから思ってたのはちょっと天秤とかそんな感じの曲かなって思ってたんだけど
実際聞いたら結構アップテンポで、何と言うか春っぽいというか可愛らしいというか
まぁ今までの天秤とか小悪魔とかいったいどこに行ったんだ???と思うような感じでした。
若干びっくりしながらもやっぱり聞いちゃって・・・
というより聞きすぎて頭から離れてくれません!

好きだから仕方ないよね^^
  1. 2010/04/25(日) 00:58:23|
  2. 雑記(遙か)

あとほんの僅かな時間でよかったのに

この間、ご飯食べてうたた寝してたら夢を見ました・・・

内容は「遙か未来予想図」っていう遙か3キャラのその後(8年後くらい)を描いた
ビジュアルブックが出てるっていう夢でした(確実に願望の現われ)
タイトルとか気にしない気にしない^^

ページを開いた瞬間、有川兄弟で将臣と譲のページで
二人の格好良さに「何でこんなに恰好良いの!」とヤキモチしながら
見てたときに「は、そうだ朱雀は?ヒノエはどんなんだろう?!!」と
思いたち、ドキドキわくわくしながらページを開こうとした瞬間に
目が覚めるっていうオチだった・・・んですけど

もうちょっと夢見させてくれてもいいじゃない!
あと少し、あと少しでヒノエ25歳がたとえ夢の中でも拝めたと言うのに・・・!
悔しいです・・・っ!!
  1. 2010/03/04(木) 00:17:51|
  2. 雑記(遙か)

あの一瞬のために

遙か祭in武道館行って来ましたー!
レポとかはきっといろんな人が書かれていると思うので割愛します^p^

今回は昼の部と夜の部に行ったんですが、昼の部がですね・・・
いえ、正しくは昼の部にですね・・・


弁ヒノタイムがありました!!!!!
弁慶がヒノエのことを甥っ子殿って呼びました。
甥っ子殿って呼びました(大事なことだから2回言いました)


まさかの朱雀3での会話に思わず「弁ヒノぉおおおおおおおおお!!!!!」と
叫びそうになる気持ちを頑張って抑えつつ、心に焼き付けました。
この日のことは忘れないんだから・・・!
公演終了後にSちゃんに「弁ヒノあったね弁ヒノ!」とハイテンションで話しかけるという
迷惑千万な行為をしたことを今謝ります。ごめん。

いや、もう本当に昼公演見て
私、きっとこの会話を聞くために遙か祭来たんだ・・・って心から思いました。
おいしかったですごちそうさま^^

今回、直兄はソロでは遠夜の歌を歌ってくれました遠夜可愛い><
とーっても嬉しかったのですが昼と夜で同じ曲だったのでちょっと残念です。
ヒノエとかイサトとかイノリとか聞きたかった・・・
イントロ聞いてしょぼんとしてたらSちゃんが肩を叩いてくれました・・・ありがとう・・・

弁慶の歌も聞けてよかったのですが折角夜の部は遙か4がメインだったんだから
那岐も聞きたかったな・・・ブルーグレイとか・・・

あと、シュシュ量産しとけよ^^とか我儘言っても仕方ないですね!
  1. 2010/01/21(木) 23:45:18|
  2. 雑記(遙か)

くちびる 切れるような くちづけしよう

新曲のタイトル・・・
ヒノエが一体どこを目指しているのか分かりません^^

遙か祭に参加にするために東京に明日旅立ちます!
久しぶりの東京~ってことでいろんなところ見たいなぁって
気持ちが溢れてですね・・・我儘言ってごめんね!
今ここで謝っておく><

風邪?はは、まだ完全に治ってないんだぜ^^
薬忘れずに持っていく、忘れずに飲む
周りにあまり迷惑をかけない(言い聞かせ)

朱雀はぁはぁ朱雀はぁはぁ


さて、準備するかなー
チケットだけは絶対忘れないようにしなきゃ!
  1. 2010/01/16(土) 21:15:28|
  2. 雑記(遙か)
次のページ

FC2Ad


