まよのそら


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不安と喜び

だぶるおー10話の感想のようなもの。
一応隠します。 ツヅキヲヨム
  1. 2008/12/07(日) 23:38:13|
  2. だぶるおー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子アレは殺人的可愛さだと思う

拍手を変えたんですが、うまい事京都に結び付けられてない気がしますねv
ていうか京都関係無い^^
時間も無く、ゆるい知識で書いたんで違ってたらごめんなさい・・・
実はヒノエ視点の話も書いてたんですが、時間がかかりそうなのでそれはまた次に!


続きはだぶるおー4話分を箇条書きで^^
5話はまだ見てないんだ・・・え、一週間遅れてる?
あっ明日見よう!明日!! ツヅキヲヨム
  1. 2008/11/03(月) 21:55:47|
  2. だぶるおー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遙かメインなのに

だぶるおーの感想しか書いてなくてすみません・・・
でも日記は何でも可なので、懲りずに3話の感想です。
いつものように支離滅裂です。 ツヅキヲヨム
  1. 2008/10/21(火) 23:50:20|
  2. だぶるおー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

成長したなぁ・・・

今日は予定が早く終わったので、久々に地元のまん〇らけに行って
何気なくショーケース(お薦め同人作品)を覗いたら展示されてた
だぶるお-、全部持ってて・・・何ともいえない気持ちになりました^^

一日遅れましたが、だぶるおー二話見ました~! ツヅキヲヨム
  1. 2008/10/14(火) 00:08:41|
  2. だぶるおー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二期!

だぶるおーの二期が今日からスタートしましたね!
録画・・・?ううん、リアルタイムで見たい!と思ったので
用事をさっさと済ませて5時にはテレビの前でしっかり見ましたよ^^

大したことは無いのですが、一応隠しておきます。


ツヅキヲヨム
  1. 2008/10/06(月) 00:01:25|
  2. だぶるおー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad


