まよのそら


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チケットゲット☆

遙か十年祭の17日のチケットを昼夜でゲットしました!
ヒノエと弁慶に逢えると良いな!!!
ただ・・・夜もゲットしたので・・・私は全然問題ないんですが
友人は次の日仕事あるだろうしどうだろうな~とか思ったり。
ま、明日聞きますんで! 〉私信

京都公演も参加したい・・・ですが
一体コー○ーさんはいつまでキャスト発表を焦らすんだろう・・・!
今週こそはって思ってたのに><
  1. 2009/11/27(金) 22:32:27|
  2. イベント

ああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

最近、本当にPC開いてなかったから情報とか全然得られてなくて
遙か祭のことを今日の昼に知りました。
遅い、遅すぎる!!!
しかも職場で ←
あまりの衝撃に思わず言葉を失いました・・・
ビックリしすぎて午後の仕事何やったのかあんまり覚えてません・・・
気がついたら定時でした。
そしていきなりメール送りつけてごめん。

キャスト紹介されてましたね!
朱雀来たこれ!来たこれ!!(二回言った)
何コレ、17日頑張ってチケット取りたいじゃないっ><
お願い朱雀様☆
いや、もう本当に・・・お願いします!


京都参加、スケジュールは厳しいかもしれないけど
朱雀に会いたいので(まだキャスト紹介されてないけど)
頑張ってどうにかして・・・口惜しいですが音葉の参加は・・・諦めます・・・

ま、どちらにしろチケットが取れないとね!
ひとまずはチケット申し込まねば><
  1. 2009/11/16(月) 22:59:16|
  2. イベント

むむむ・・・

大好きなサイトさんが閉鎖してしまいました。びっくり&しょんぼりです。
でも、まぁ5年だし・・・空気だしなぁ・・・うん。
素敵なものをありがとうございました!

ってもう5年も経つのか~・・・
月日が流れるのって本当に早いですね。
遙かシリーズを初めてプレイしてから8年くらいになるのですが
遙か3を始めたのは発売1年後で、弁ヒノに嵌ったのは更にもう少し遅れて・・・
なので弁ヒノ歴は4年くらい?
あれ?もうちょっと短い??・・・もうよく分かりません^^
うっかりプレイ歴の半分を占めてしまいそうほど弁ヒノが好きです。

なので、まぁこれからも、もそもそとですが弁ヒノは続けていきますよ~
ただ、ブログは今まで以上にかなりいろんなものが入り混じると思います^^
他に作るのが面倒くさいので・・・ ←


突然ですが、これからのイベント参加について考えてみる

10月→日曜が殆んど休みじゃない^^ これだからハイシーズンは嫌ですねv
11月→気になるものはあるけどこれからのことを考えるとちょっと参加は悩む
12月→ネオロマイベントがあるけど、がっつり仕事が被ってた。ちょっ、酷い!
1月→インテが気になる(そわそわ)あとは地元のイベ。
2月→ネオロマ関係はアンジェ音葉、君がため・・・ 君がためには仕事が被ってた
3月→ネオロマイベントの時期ですが、すでに仕事で日曜が全滅^^

冬コミは一人で行く(友人は実家に帰るって言ったから)勇気がないので予定に入れてませんv
ん~・・・1月のインテ(一般)も捨てがたいけど、2月に東京に行くって
友人に言ったからイベントに行くとしたら・・・音葉かなぁ?
でもサークルか一般かは悩む・・・
締め切りいつだったっけなぁ~(見てきた)あ、まだ先だな・・・もう少し考えよう。



返信・Nさんへ

メール届きました!わざわざありがとうございます。
またイベントなどでお話が出来たら、その時はよろしくお願いします^^


返信方法をどうしようか悩んだんですが、此方でお返事させて頂きました(ぺこり)

  1. 2009/09/26(土) 00:40:49|
  2. イベント

アンジェ神楽お疲れ様でした^^

拙い本を手に取っていただき、ありがとうございました^^
頂いた差し入れは美味しく食べさせて頂きます!
頂いたお言葉は胸にひっそりと秘めておきます・・・本当にありがとうございました!

ちょっと今回アンジェ神楽でスペースをうろうろしてるときに足往×シャニを見つけて
「こっ、これ、あるんじゃねぇの?!」とかなり興奮したので(すみません、私・・・ショタ好きです・・・)
暫くはその妄想に耽っていようと思います。
4年後設定だったんですけど、それがまた良い・・・v
・・・どうでも良いですけど足往×シャニを表記した足シャニって卑猥ですよね^^


アンジェ神楽だけでなく、アニバーサリー15thイベントの19日と20日(共に夜公演)に参加してきました!
ご一緒して下さった方、ありがとうございました^^

20日夜公演ですがレポを書けるほどイベント慣れ&記憶力が良くないので
歌った曲と覚えている出来事を書いてみました・・・
見てやるよ!という方はどうぞ↓ ツヅキヲヨム
  1. 2009/09/22(火) 21:06:35|
  2. イベント

アンジェ神楽

今週末がイベントとか・・・!
日々過ぎるのが早すぎる(ガタガタ)

【アンジェ神楽のinfo】
スペース
・4階 さ11
持って行くもの(☆=新刊)
☆弁ヒノ 『哀恋蝶』R-18 100円(サイトの「堕落への誘い」に加筆修正したものです)
・弁ヒノ 『いろあそび』R-18 200円
☆サザ那岐 『きらきら』 フリー配布
・サザ那岐 『君の音』 フリー配布

弁ヒノ本は全て年齢制限がかかってますのでお気をつけ下さい。


弁ヒノ新刊は世の中諦めも肝心だよねってことで・・・薄いです・・・
思ったより風邪が酷くなって長引いたのがいけなかったな・・・うぅ・・・
  1. 2009/09/16(水) 22:45:14|
  2. イベント
次のページ

FC2Ad


