まよのそら


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

源平まつり行って来た!

今日は友達と遊ぶ約束をしてて駅で待ち合わせをしていてですね・・・
ちょっと早く着いたので駅構内をウロウロしていたら
「源平」という文字を目にして・・・それはもう近くに寄って詳しく見るしかない!
と思って見てみたらどうやら「源平まつり」とかいうものが隣県でやってるらしくてですね・・・
友人が来た瞬間に「これ行こうよ」と我儘言って、行って来ました源平まつり!(長い)

この祭りは結構前からやってたみたいなんですけど私・・・知らなかった・・・
もっと視野を広げておくんだった・・・!ぎりぎり

今日あるって分かってたら下調べきっちりして行ったのに!と思いながらも
貰ったパンフを見ていて凄く興味を引かれた源平武者行列は午前中で終わってて
しょんぼりしながらも、花魁が見れるということでまずは赤間神社に行って来ました。
天気がよくてすごく熱くて大変だろうなって思ってたら着物が重さ20キロもあるって話で驚きました。
それでああやって動けるとか花魁って凄いな・・・
見ててそういう風なのを感じさせないようにしてるし、着物の柄とか形が本当に綺麗で思わず見入ってしまいました。
それからメイン会場?に行ったんですけど、そこでもこれまた綺麗な官女さんがいて思わず写真をとりました!
本当に凄くいい目の保養だった~^^

暫くしてから源平船合戦が始まって見てたんですけど、暑さに耐え切れず途中で帰りました・・・
もし来年行くことが出来たら今度は防備をしっかりして行きたいな~

結局はそんなに見れなかったし九郎とも弁慶とも会えなくてしょんぼりしてたけど
とりあえず来たし・・・ということで帰りにこれを撮りました。

源氏幟

そしたら友人に「何すんのかと思った恥ずかしい」って言われました・・・
ごめんよ・・・我慢できなかったんだもん・・・
  1. 2010/05/04(火) 01:19:07|
  2. 雑記

ううう~

弁ヒノ充したいよ~

絵茶とか無いのかな・・・あったら行きたいな~
でも最近ウロウロ出来ないからあっても見落としそうだ・・・

はぁ・・・弁ヒノ・・・
  1. 2010/04/30(金) 21:32:54|
  2. 雑記(遙か)

ひどい話です

前回の日記、下書き状態のまま保存してた・・・orz
折角(?)だしいちおうそのまま公開にしておきますね。
何なの・・・ひどいよ確認しようよ自分・・・

と、いうわけでお久しぶりですこんばんは~
もう発売して何日、むしろ何ヶ月経つんだって話ですけど
終わりなき運命のアニメを見て、ボーカル集聞きましたよ!

本編は弁慶とヒノエの秘密事が3回あってすごく心ときめいたことしか言いませんが
いや~特典ひどいですね^p^
マルチED、八葉ひとりあたり約1分半とか信じられない・・・
しかも新しい内容それこそ1分あるかないかだと・・・?
嘘だろ・・・?
本当にもうこー○ーはばくはつしたらいいですよね!

とは言え、せっかく買ったので見た特典のマルチEDの中身なんですけど

ヒノエがちゅーしましたねちゅー!!!

弁慶も指にちゅっってしましたが・・・ヒノエは・・・ふぅ・・・
青龍ですら何もなかったのに・・・手が早いんだから><
ちゅーかぁ~・・・ちゅーねぇ・・・
うん、全体的な感想としては朱雀キスしたでいいよね(何か違う)
いやでもホントいつになったら弁慶とヒノエはちゅーしてくれるの?
誰か教えてください><

あ、そうだ・・・
特典2のラベルが弁慶とヒノエで「マルチ恋愛エンディング」って書いてあったのを見て
弁ヒノマルチ恋愛エンディングでいいよねって思ったのは私だけじゃないって・・・信じてる・・・


そしてボーカル集はと言うと・・・もう・・・何はともあれヒノエの新曲ですよ。
タイトルから思ってたのはちょっと天秤とかそんな感じの曲かなって思ってたんだけど
実際聞いたら結構アップテンポで、何と言うか春っぽいというか可愛らしいというか
まぁ今までの天秤とか小悪魔とかいったいどこに行ったんだ???と思うような感じでした。
若干びっくりしながらもやっぱり聞いちゃって・・・
というより聞きすぎて頭から離れてくれません!

好きだから仕方ないよね^^
  1. 2010/04/25(日) 00:58:23|
  2. 雑記(遙か)

ヒノエごめんほんとゴメン土下座するから許して

おめでとうって(別の場所で)言ったからてっきりここにも書いてるものと思ってた・・・
嘘だ・・・お祝いの言葉を書き忘れるなんて嘘だ・・・!!!!!
そして下書きで保存してたなんて・・・信じられないorz
土下座して謝ります。
本当にごめんねヒノエ・・・
きっと心が広いからヒノエは許してくれると信じてる><
ではでは日が経ってしまったけど改めて・・・

ヒノエ誕生日おめでとぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
ずっと愛してるぅうううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!

もうこうしてヒノエの誕生日を祝うは6回目?になるけど
出会いは忘れてません。
それに今でも戦場での鎖プレイをはじめて見た時の衝撃は覚えています。
懐かしいわ・・・

気がつけば近かった年もかなり離れ・・ごほごほっ
おっといけない、神子は永遠の17歳でしたね^p^
でもヒノエと出逢って5年・・・本当にあっという間だった・・・
弁ヒノが好きで初めてオンリーイベントにも参加したしなぁ~
あああ、そういえば今週末はヒノエオンリーじゃないですか!
行きたかったけど友人の結婚式と被ってて・・・流石に・・・
参加される方はもりもりヒノエをゲットしてきてください><


うぇえええええイベント行きたいよぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
  1. 2010/04/06(火) 23:05:52|

もう3月が終わるとか信じない

ご無沙汰してますです・・・
もう3月が終わろうとしているだなんて信じない・・・う、嘘だ(ガタガタ)
だってこの間3月が始まったばかりなのに!嘘だ!!

そんでもって明後日がヒノエの誕生日なのに何も出来てないとか!!!
明日と明後日が一番仕事のピークで、去年は残業すっぽかしたけど今年は無理そうなんだ・・・
ケーキ買おうにもお店が閉まってる時間しか帰れないんだ。
ちゃんとお祝いできなくてごめんねヒノエ・・・
もちろん心からお祝いはするけどね!!!!!


当日はヒノ誕エチャとかあるかな~
あったらちょっとでもお邪魔してうはうはしたい・・・
ヒノエにまみれたい・・・
  1. 2010/03/31(水) 00:40:30|
  2. 雑記
次のページ

FC2Ad


